『はむ』は逃げ出した!


色んな物から逃亡中
by hamstar007

冬摩さんとこの真似をしてみました

キャラの能力総計を順に並べてみました。
高いんだか低いんだか。



1位 ミリオネラ・ソル・ルーランルージュ 109Pt.
   セバス・バレンシュタイン       109Pt.


なぜか1位が二人。器用魔人と腹黒執事です。

ミラ:「器用に生まれついたことは感謝しているが。魔人と言われるほど研鑽はまだ積んでいないな」
セバス:「誰が腹黒ですか。私は私が正しいと思っていることを合理的かつ自分の好みで行っているだけです」


……なんか怖いので次行ってみましょう。

2位 ラピス・ルビウス 105Pt.

2位は最近メイン稼働してる怪力かつ体力馬鹿な娘です。

ラピス:「わ、私、馬鹿じゃないですし、そこまで力もありません!」

いやだって私のPCの中で最大の筋力を(めきょ

3位 ポロン・ホックポック 100Pt.

3位がクラケ。クラケって合計高いんだっけ……?

ポロン:「知らなーい。でも能力って関係あるかな?」

そうですね。クラケですもんね。

4位 ベイオウルフ 99Pt.

4位がライグルなベイオウルフ。狼っていうより駄犬の気がする今日この頃。

ベイオウルフ:「あおーん!

あ、ちょ、こら、暴走は……ビーストテイマー、ビーストテイマーはどこーーーーーっ!!

5位 イリューシア・レーヴァテイン 97Pt.

5位はエルフ重戦士のイリューシア。知力21がものの見事に無駄です。

イリューシア:「無駄じゃないよ! レンジャーとかで使うの!」

罠仕掛けようとして網を地面に敷くだけのレンジャーって……って、トンカチでも殴られると痛いんですぅぅぅぅぅっ!?

6位 シャゼル・フィールドハート 96Pt.

6位は正統派森エルフのシャズ。高い精神力がルーンマスターとして便利。

シャズ:「それでも割とすぐなくなっちゃうんだけどね。他の人はどうしてるのかしら」

無駄遣いが多いんじゃ……(直後、足元からの石つぶてに吹っ飛ばされる)

7位 ロビン・クック 86Pt.

7位はおっちゃんことロビン。根性無い(精神力低い)のが響いてます。

ロビン:「ま、どうでもいいんじゃねーの。酒さえありゃ俺ァそれで(ぐびぐび)」

……なんでこんなに枯れてるんだろう。

8位 ロドリゴ 63Pt.

栄えある最下位は新キャラ、ロドリゴ。

ロドリゴ:「あっしはそれでも幸せになりたいんでゲス! 他の人蹴落としてでも!!

うん。本音は隠した方がいいと思いますよ。


能力が高いキャラは高いけど低いキャラは低いみたいです。
全般的にもっと恵まれてるかと思いましたが、意外と普通な感じとか思ったのは贅沢なんでしょうか。
ロドリゴのお陰で平均はさがりまくるわけですがw

以上、キャラ能力合計をお送りいたしました。
[PR]
by hamstar007 | 2007-12-13 09:27 | TRPG
<< 七キャラ目 六キャラ目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
冬吹雪。(冬摩さん)
逐次休憩、事後大休止。(りんくさん)
浪漫飛行(浪漫飛行さん)
地面の底からこんにちわ(stephannyさん)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧