『はむ』は逃げ出した!


色んな物から逃亡中
by hamstar007

七キャラ目

七キャラ目。

18の男、セバス・ヴァレンシュタインです。



『黒執事』という漫画を読んで、執事をやろう、などとまた単純すぎる経緯で作ったキャラです。

シンプルイズベスト!(意味違う)

ミラS枠で作成したキャラなのですが、作る直前にりんくさんとした話、

子供は親に似る。

要するに特定のキャラ枠で作ったキャラは、その元キャラの傾向に似るというものなのですが、ミラ(能力値合計109)で作ったこいつがもろに能力値合計109。
またしても優秀なキャラになったのですが、こんだけ優秀なら器用貧乏にしてもいいだろう、などと背後が考えたためにシーフソーサラーなどと金のかかる職業に。
さらにA特典で生まれを変更して一般職『執事』をゲット。
やたらと豪華な生まれをしてますが、稼働回数は現在までにわずかに三回。
男キャラより女キャラな背後の好みが反映された結果となってます。

ヴァレンシュタイン一家という、他のPL様(りんくさん、冬摩さん、森の守人さん、RUIさん)のPCと血縁関係にあるキャラでもあります。
随分と濃い一家になっちゃいましたけど……(遠い目)
[PR]
by hamstar007 | 2007-12-29 19:50 | TRPG
冬摩さんとこの真似をしてみました >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
冬吹雪。(冬摩さん)
逐次休憩、事後大休止。(りんくさん)
浪漫飛行(浪漫飛行さん)
地面の底からこんにちわ(stephannyさん)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧