『はむ』は逃げ出した!


色んな物から逃亡中
by hamstar007

二キャラ目

というわけで2ndキャラの話です。

生粋の森エルフことシャゼル・フィールドハート。



とりあえずシャーマンがやりたくて作ったキャラです。
シャーマンならエルフ。折角美形なら女性キャラ。

という、なんていうか、単純過ぎる思考回路を通って出来上がったキャラですが、キャラ形成はあまり単純ではないのです。
割と初期のセッションでダークエルフが依頼人だったものがあったのですが、そこでダークエルフ嫌いという設定がくっつきました。いつかちゃんと治そうと思いつつ、今に至るまで治っていない特徴です。いつかセッションの中で治したいなー。
性格的にはわりと自己中で、結構キレやすいタイプになってます。
貰った感想は

・森エルフらしい(Dエルフ嫌い絡み)
・優しい(本当だろうか)
・絵がかわいい(友人感謝)

で、これを語るに避けられないのが米。
自分からどうこうとか一切合切した覚えないんですが、とあるセッションに参加したのが運の尽き、りんくさんのとこのエポタ・ラクル君とくっつけようとする動きが複数のPLさんの間で見られまして。
どちらも(キャラが)奥手なせいで結局くっついてはいませんが、意識はしてしまうところまでは行ってしまっているようです。自分から米に行くPLではないですから、希少価値が高いキャラでもありますね。

近頃稼働率が落ちているキャラの一人でもありますw

※米とは
 遊戯会においてラブコメを指す(というかラブを指す)言葉らしいです。
[PR]
by hamstar007 | 2007-10-23 00:56 | TRPG
<< 三キャラ目 とりあえずTRPGネタ投下 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
冬吹雪。(冬摩さん)
逐次休憩、事後大休止。(りんくさん)
浪漫飛行(浪漫飛行さん)
地面の底からこんにちわ(stephannyさん)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧