『はむ』は逃げ出した!


色んな物から逃亡中
by hamstar007

三キャラ目

幸薄き3rdキャラ。

酒飲みにしてレンジャー一本伸ばしかつ自キャラ中もっともステータスが平凡な男、ロビン・クック行ってみましょーか。



とりあえずレンジャー高いキャラいいなーとか思って作ったキャラです。
本当は重戦士作りたかったんですが、筋力B+3じゃないとヤだー! と背後がだだこねたのでこの始末に。

とりあえずレンジャー、レンジャーなら弓使い。弓使いで有名どころというとロビン・フッドとごくごく単純に名前が決定。まんまじゃアレなんでどう捻ろうかと考えていたら、ロビン、ロビン……。

ぱぱんがぱん。
♪だーれが殺したクックロービンー!

というアホもいいとこな流れでロビン・クックとなった訳です。

誕生からして幸薄い男ですが、個性を出そうと酒飲み属性を付けられた上に、なぜかプリースト&エンジェル技能を付けられたのが運の尽き。
精神という能力値も手伝って「プリーストになろうとしたが挫折してレンジャーに落ちぶれた」などという挫折設定まで付与される有様。

PLも「他に動かすのいなかったらこいつ動かす」などと冷遇もいいとこでかなり可哀想な奴なんですが、ご一緒したPLさん受けは結構良かったり。動かしやすいというのも特徴かもしれません(ならもっと動かせというツッコミは無しで)。

まぁ、今日も元気(?)に酒飲んでることでしょう。
[PR]
by hamstar007 | 2007-10-28 01:19 | TRPG
<< 4キャラ目:最強の女 二キャラ目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
冬吹雪。(冬摩さん)
逐次休憩、事後大休止。(りんくさん)
浪漫飛行(浪漫飛行さん)
地面の底からこんにちわ(stephannyさん)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧